人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味人なので・・・



エレキがぁ(ノД`)シクシク

日曜日に東条湖に行った時エレキが壊れた。
去年の八塔時に行った時調子が悪かったのだが、だましだまし使っていた。
ついに壊れた・・・
朝一はスイッチ入りっぱなし状態・・
昼過ぎには完全にスイッチが壊れたらしくオートにしないと回らない・・・
多分マイクロスイッチだと思う。
結構壊れる部品らしいです。
でも自分のは大丈夫と思っていたのですが・・・

先程スイッチをばらしてみた。
手で押してみるとえらく硬い。
中は現時点では開けて見る事が出来ないが多分壊れてる。

明日popeyeに行こうっと。
直らなかったら・・新しいエレキを・・・無理かなぁ(^^;
by surmis | 2006-03-28 22:42 | バス釣り
<< エレキ復活! 禁煙するかぁ >>


どうしても家庭より趣味を優先させてしまう趣味人ちび様のブログです 主な趣味はバスフィッシング

by surmis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31