人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味人なので・・・



夜更かし

僕は夜更かし癖がある。
休日前の夜とかはよくする。
だが朝方に寝てしまうので、昼頃に目が覚めて休日が終わってしまう。
せいぜい夕方から買い物に連れて行かされて終わりだ。

夜何をしているかと言うと、主にパソコンの前に座っている。
何かをしている時もあるし、用事が無いのにネットをうろうろさまよっていたりする。
しかも眠いのにだ。

困ったもので、早寝早起きの習慣は全然付かないのに、1日でも午前様まで起きてしまうと1週間以上続いてしまう。
昼間仕事をしているので結構しんどい。

これはいかんと思い早くから布団に入っても、寝付けない。
しんどいからと言って夕方に寝てしまうと、数時間で目が覚めてまた眠れない。

僕にとって一番しんどいのが睡眠不足なので、結構深刻な問題である。

一つだけ治せるような気がすることがある。
釣りである。
朝こっぱやくから出かけるため前の日に眠れなくとも、帰ってきてヘトヘトになり、夜よく眠れるような気がする。
今年の冬はまったく釣りに出かけないので、こんな悩みが続くのかもしれない。

明日はフィッシングショーに行くので朝早く出掛ける。
明日の夜早く眠れるのだろうか?
来週調子がよければ、休日には釣りに行く事にしよう。
どうせ家にいたって寝てるのだから家族にも良い事かもしれない。
by surmis | 2006-02-05 00:19
<< 背中に電気が走る??2 初めてのバス釣り >>


どうしても家庭より趣味を優先させてしまう趣味人ちび様のブログです 主な趣味はバスフィッシング

by surmis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧