人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味人なので・・・



すますい

今日は須磨海浜水族園に行って来ました。
家族サービス?です。

昼ごろに着きました。駐車場はかみさんが知ってるというので従う事に・・・
2号線上り車線から・・・

1回目 Uターン用の車線間違えました(^^;;再トライ!

2回目 入り口通り過ぎました(|||_|||)ガビーン再トライ!!

3回目 かみさんが入り口と言い張ったのは出口でした・・・・・・・( ̄  ̄) 再トライ!!!

4回目 さすがに3回も通るとばっちりです。入庫完了(*^-^)

気を取り直して入園しました。
大人一人¥1.300です。
ん?年間パス¥3.000?・・・・しまった3回で元取るわ(^^;;
悔しいので今年は後1回にしましょう。

来て良かったです。娘は大喜びです。
連れて来たかいがあります。
巨大水槽の前で亀が飛んでると言ってます。
泳いでるのを空を飛んでると思っているんですね。子供って面白いです。

子供の相手もろくにせず(^^;;色々見て周りやっとお目当の物を見つけました!!
「在来種を絶滅させる恐れのある外来魚」
・・・・タイトルはさておき、すごいです。
50UPの見えバスが何本も!
今年初バスご対面d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ(水族館ですが・・・)
興奮しているのは僕だけです(^^;;
にしてもここのバス君たちは結構良い水槽に入ってます。
大きな水槽で、他の魚達(外来魚)と一緒です。
ひどい所なんか身動きが取れない小さな水槽に水だけ入れて、淋しそうに1匹だけっていう感じでしたから。
ここの水族館少し好きになりました。

娘がもう少しおとなしかったら良いのですが、走り回るのでゆっくりとは見れません。
駆け足で見て回った感じでしたが楽しかったです。
やっぱ水族館は良いですね。家族サービスになるし自分も楽しいし、癒されます。
また行こうっと。あくまでも今年は後1回ですが(笑)
by surmis | 2006-01-28 22:34
<< 冬の趣味 その2 趣味人とは >>


どうしても家庭より趣味を優先させてしまう趣味人ちび様のブログです 主な趣味はバスフィッシング

by surmis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧