趣味人なので・・・



久々の更新だよ(^^;

かんなり更新してなかった・・
とりあえずリアルの友達に「いつもレベル25」やんって言われるので近況報告(ミクマクのね)
ミクマクやらん人は?だと思うのでスルーしてね

メインで使ってた両手剣ウォーリア「ヅダ」
かんなり前にレベル40になり転職済ませ組み立てキャラとして放置w
スキルリセットで両手剣→槍に変えてしまった・・挫折ですね(^^;

現在のメイン破壊魔「ネオ・ロアノーク」
昨日レベル40になり無事ソーサラーに転職

後のキャラはメンドイからいいやw

現在全キャラクラン未加入
ソウルメイト有り

来月からオープンβが終わり正式サービス(アイテム課金でしょう)に移行する。
だからかどうか知らんが、昨日からバグ→緊急メンテナンス・・・
今もメンテだから書いてる・・大丈夫か?このまま正式に移行して・・・

ミクマク以外にも色々やった
<ブライトキングダム>
ゲームは楽しいが、エグイ課金アイテムと運営の評判の悪さで今やってない

<カバルオンライン>
キャラがリアル系なのと、ソロ向きなので少しやった。さっきもやってたけど、鯖落ちしたんでやめた(^^;よく落ちます・・・

<ロストオンライン>
さわりだけやったが、ビジュアル的に受け付けなかった。システムは面白そうだけどね

<マビノギ>
まださわりだけ、面白そうだしキャラもかわいいのでやりこみたいが、システムを理解するのに時間がかかりそうなので、放置状態。狩りがメインじゃないので今後やるかは微妙ですね

おお更新してないとネタがいっぱいだぁぁぁ
めんどいから書かないww
[PR]
# by surmis | 2006-10-30 21:33 | ネトゲ

micmac

今日もおそまでmicmac
LV25になりました
パイクマンです
服がかっこよくなりました

ソルメの魂の伝達方法がなんとなくわかってきました。
・落ち側が伝達のスキルを使って落ちます
・相手が落ちたら即行霊魂石(ソウェル屋で買う)を使う
 すると水子の霊がつきますw
・相手がINしてきたら近くで霊魂石をつかう
・相手が受け取ったらOK
・んで石なくなるw
まだなんとなくなんであってるかはわからんww

あ、昨日クラン設立クエ終わりました。
近くにいた人と即席PTを組みました。
組んだ人ありがとうございました。
借りは必ず返すからなーw
でもちなみにクランは作りません
今のリーダーにお世話になりすぎて裏切れないので

知らん人のためにささやきの使い方教えとこう
入力は
/w キャラ名 メッセージ
/wは半角、キャラ名の前後に半角スペース
返し方は
チャット以外の画面を一回クリックしてから(ミニマップがいいかな)
Rキーを押す
そしたら自動で/w キャラ名 まで入力されるのでメッセージ書きましょう
ちなみにグレーの文字で出ますんで、もし来たら返信しましょうねぇ

んじゃ寝るわw
[PR]
# by surmis | 2006-08-10 03:21 | ネトゲ

オール兵庫取れたかな?

今日の結果は11位、前プラ無しの睡眠無しで良く釣れたもんだ。
朝から縁起が良かったもんね(^ー^)
スタート番号が赤の29
僕のゼッケンJB生野銀山湖29
・・・そんだけww
去年のオール兵庫出場枠ポイントで考えた目標「4.5.6戦20位以内」ってのをクリア出来てる
うーん神がかりww

これで年間16位まで上がった。
年間順位は「ちび様限界」に突入ww
これ以上は難しいね

オール兵庫の権利はこれで取れたかな?
最終戦ホゲッてもダイジョブらしいけど・・

チャンプも同じ2本なのに5位・・
さすがやね オメデト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

も少し年間順位上げたいので後1戦ガンバロー
[PR]
# by surmis | 2006-08-07 02:52 | バス釣り


どうしても家庭より趣味を優先させてしまう趣味人ちび様のブログです 主な趣味はバスフィッシング
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ムハーヾ(@~▽~@)ノ
from 趣味人なので・・・
背中に電気が走る??3
from 趣味人なので・・・
フィッシングショー
from 趣味人なので・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧